Blogista

LoLをしながら社畜しながら生き抜く話

Twiter Cup 2019に向けて抑えておくべき動画チャンネル一覧

もはや1ミリもプレイしていないWorld of Tanks Blitzですが、参加率の低さからアジアサーバーがハブられたProfessional Tournamentなるものが現在下記のチャンネルから配信されています!そもそもツイスターが今年あるかどうか分からないけど、メタ遅れからミンスクでボコされるのはそろそろ勘弁な人は要チェック。

 

 

www.youtube.com

EUとNAの両サーバーの大会が配信されてるのがGood。一応解説もちょっと入ってるけど英語分かんないと厳しい。

www.youtube.com

投稿している試合は同じだがマッチごとに動画が分かれている上にサムネイルでどこ対どこかが把握できるのが嬉しい。

www.youtube.com

ロシアサーバーのSpring Seasonを配信しているチャンネル。Proffesional Tournamentかどうかは分からなかった。

Bushkaおじさん?君は何を言っているんだ彼はPUBGmの実況者だろう分かったらその名前を二度と口にするんじゃない。

 

トーナメントをメインにプレイしている人向けの記事を少し集めようかな...。トーナメント戦の知識を集積する仕組みは各クラン内で閉じてるし、そこらへんを包括的に蓄積しているサイトは少なくとも国内でないし...。